銀座の母 占い!

いってきました~

きっかけは、
よくテレビ番組で芸能人の方が

ズバッと占いされてる姿をみて

いつか

銀座の母に

期待していました。

14時4番と告げられ予約をした。

到着すると、マキさんとかいうおっさんがいて、見た目はスキンヘッドで

銀縁眼鏡で柄が悪いが、やさしい気さくな人だった。

 

初めての場所に行くのは

ドキドキ💓わくわく💓

旅行先から車で 銀座に到着 タクシー🚕で
銀座8丁目まで 楽々到着しました。

お店は、なんと❣️ワンルームで 待合室と
占いの場所は、観葉植物で区切られているだけでして

一緒に写真を撮ろうってなったけど、携帯持ってないですと言って

断った。パンダのぬいぐるみを渡されたが、少し避けてしまった。

パンダのぬいぐるみは中国のお土産なのかと。

休憩時間に不二家のミルキー飴をもらいました。

懐かしい味ですw

1人30分〜40分

ゆっくりと観て下さいます。

3番目にいた人が20台前半でTVドラマの製作しているとのことだった(銀座の母情報)

巨乳でビビった。

タバコを吸うって!!(これもビビる俺。)

 

お金を払って(4,600円)

 

いざ占いスタート!


年齢
生年月日を伝えると

四柱推命の本を見ながら
色々ノートに書いて
5分くらい色々調べてから

あなたは こんな人ですね〜〜って話しされて

四柱推命

我が強い お金を使うが、なぜかまた入ってくる

母親との深い関係、離婚した父親とは相性が悪い(あったことないが)


手相
特に恋愛線を虫眼鏡とペンライトで
じっくり
観ては、恋愛のお話しをされて

結婚線がないよ。

赤い線でめっちゃ引かれる。

懐中電灯とむし眼鏡で見られる。


その後
前髪をあげて、M字だねと言われてこれはあたまがいいといわれました。
そんなに頭がいいのか不明です。
人相をみて…幸せね〜💖

手の柔らかい人は、学生時代 夏休みの宿題
ギリギリしたタイプね〜って 

年齢も年齢で途中何をしゃべっているのかわからん。


金額4,600円(1時間くらい)

 

感想

いいことも特にないし、悪いことのほうが多い印象。

行く前に占いの本を適当に読んでおく必要があるのかな。

細木数子やゲッターズ飯田など)

質問してもききとりにくい現状。

もう行かないかな。

 

過去に一回行った名前と生年月日と生まれた時間から

占ってくれる占い師のほうが当たってました。

 

今は、天中殺です。

 職場の移動もありしんどいですががんばります(^^)/

 

ブログの始めたばかりでわからないことが多いので

教えていただける方はいましたらコメントをお願いします。

では、身支度の準備します。


ありがとうございました😊