POLA 男の化粧水について

皮脂はよく落ちて洗いあがりはさっぱりしますが、肌は余りつっぱりません。優しく洗い落としてくれる気がします。
ネットを使った時の泡立ちも悪くはなく、彼女や母親もたまに使っています。
スクラブ感はあります。

一度買うと結構長持ちしますので、その辺で売っている4~500円の洗顔よりは高くつきますが、コスパと品質で考えると総合的に高いとは思いません。また、他社より高いですがとても良いです。
まずは洗顔後の仕上がりが最高(^^)/
特に冬の洗顔後はカピカピに乾燥してる感じがありましたがこちらではそういった洗いすぎてる感じはありません。また少量でかなり泡立つので値段の割に長持ちします。(2ヶ月くらい)
ちないに、私はシャンプーリンス洗顔などは同じものを延々と使うよりも、何種類かを使いまわしている方がよい気がしているので、夜はこちら洗顔を使い、朝はCHAMBER OF CRAFTERSの洗顔を使っています。こちらも同じような洗いあがりで匂いもよいのでお勧めです。