プロフィールをひとつひとつ開設していくよ!

どうも田中です。

 

プロフィールをひとつひとつ開設していくよ!

↓プロフィールに書いたこと。

===============================================

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

 

なかなか今の気持ちを伝えられる場所がなかったので

ブログを開設しました。

共感いただけるひとに出逢えたら嬉しいです。

Twitterもしていて、ツール的に使いにくいのでブログ開設って意味も

ありますね。文字数的にw

 

【趣味】

・美味しいごはんとお酒を飲みながらお話すること

(ほとんど好き嫌いはありません。一緒に美味しいお店めぐりができたら嬉しいです。)

⇒お酒は、弱いですが飲みの場が好きでおつまみもw大手町や丸の内って結構

多いですよね。かわいい子もwootemoriっだっけな、、

ランチしています。夜もそこでワイワイやっていて賑わってます。一口餃子も好きです。http://www.ootemori.jp/index.php

 

 

・キャンプ、スノボ

(冬はスノボ、暖かい時期はキャンプに行って自然の中で過ごすのが好きです。)

⇒キャンプは一人でいくこともあります。https://camphack.nap-camp.com/3487

場所は秘密♡

ひとりで過ごすことが大切です。

デメリット・メリットありますね。。。

 

・旅行

(海外旅行が多いですが、最近はまったり国内旅行もしたいです。今まで行ったところだと海外はモロッコ、国内は屋久島と沖縄が好きで、今後はウユニ塩湖に行ってみたいです!)

⇒旅行はどこでも行きます。フラット金沢とかこの間いってきました。

写真は、、適当にそれらしいものを張りますね。。https://www.orion-tour.co.jp/orion/air/model_course/31572

加賀市とかいっておでんに一杯したいですね。だれかとwひとりでもね(^^)/

 

・映画、ミュージカル鑑賞

(予告で気になったものを映画館にふらっと観に行くことが多いです。ホラーは苦手です。。)

⇒ナイトシアターが好きです。仕事帰りにひとりでいくことも

自宅にAnker Nebula Capsule IIを買いまして、コロナ渦のなかひたすら見てます。

よかったら検索してみてちょ!

 

【休日の過ごし方】

以前は上の趣味やヨガをしていたのですが、最近はどれも自粛生活でなかなかしづらいので、家でゆっくり読書をしたり、健康維持のために習慣にした筋トレをしたりして過ごしています。

https://dews365.com/newpost/166410.html

自宅でやってます。メンズヨガってありますかね?あったら紹介ください。

すぐに入会しますよ。

レディースしかないし、これって不思議なくらい。。。

私は、マンツーマンでインド人に教わりたいくらいですww

 

 

【仕事】

ITコンサルで社内管理をしています。

⇒こちらは、ブログで別途書きます。転職三回目なのでそちらも含めて

伝えたいです。たくさんいいたいことあります。

仕事ってそういうものですよね。熱い人なので。。。

 

 

普段はくだらない話で笑いあい、時には真剣に語り合い、笑顔あふれる環境を築きたいです。

 

興味を持っていただけた方がいれば、よろしくお願いいたします。

===============================================

 

こんな感じで解説/開設してみました~

 

田中のくだらい話に付き合っていただきありがとうございます。

TwitterではFXなどの投資の話もしています。

くわしくブログに書きたいと思いますのでご期待ください。

 

また、いろいろ書きますね。

 

8:49分なのでそろそろ朝の準備とお着替えを♡